« 可愛い花嫁♥(ブライダルblog ) | メイン | スペシャルオープンキャンパス(ブライダルblog) »

2019年8月11日 (日)

ドレス試着♡オープンキャンパス(ブライダルblog)

猛暑が続く夏休みですが、皆さまいかがお過ごしですか?
水分補給を忘れずに楽しい夏休みの思い出を作ってくださいね♡

さて、今日も駿台ではオープンキャンパスがありました(*'▽'*)
兵庫県と香川県から2組の高校2年生がお友達同士で参加してくれました!
暑い中、そして遠いところ本当にありがとう╰(*´︶`*)╯♡

体験授業は大人気のドレス試着(o^^o)

高校2年生で、まだまだ業界も職種も決まっていないという4人でしたが、これから進路を決める上で少しでも参考になる時間であればと思います(o^^o)

ブライダルのお仕事は本当にやりがいに溢れています♡
そして、女性として長〜く活躍出来るお仕事です!

少しでも興味がある方には、ブライダル業界で一度お仕事をしてもらいたいと感じます(*'▽'*)
きっと、その素晴らしさを実感することができます♡♡♡

兵庫県からのお2人♡
可愛いですねぇ(//∇//)

そして、香川県からのお2人♡

こちらもなんとも言えない可愛さです\(//∇//)\


ドレスは女性を笑顔にしてくれます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

もっと、もっと深くブライダルのお仕事の事を知っていただきたいので、また是非オープンキャンパスにお越しくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お待ちしています(^^)/~~~

コメント

この記事へのコメントは終了しました。