« 大人気「ドレス試着体験」(ブライダルblog ) | メイン | スペシャルオープンキャンパス♡リングピロー作り(ブライダルblog) »

2019年12月23日 (月)

今年最後のオープンキャンパス♡(ブライダルblog)

お久しぶりの投稿です!

あっという間に年末ですね(*゚∀゚*)
駿台は12/19で授業が終わり、20日が学園祭準備…21日が学園祭と学生達は22日から本格的に冬休みに入りました☆

冬休み初日の22日は駿台では今年最後のオープンキャンパスがあり、年末にも関わらず親御様と一緒に高校生が見学に来てくださいました♡
本当にありがとうございます(^^)

体験授業では、駿台に入学してからの2年間の過ごし方を詳しく説明☆
そして、ドレスを試着してキリスト教式の一部を体験です♡

お2人ともドレスはピッタリサイズでとても似合っていました\(//∇//)\

滋賀から来てくれたKちゃんと…

大阪は寝屋川から来てくれたYちゃん♡

クリスマスにピッタリなブーケを持って╰(*´︶`*)╯♡

人として…大人の女性として成長出来る駿台で一緒に学べることを楽しみにしています☆

また是非遊びにいらしてくださいね(*´∀`)♪

コメント

この記事へのコメントは終了しました。