« オープンキャンパス♪ドレス試着♪(ブライダルblog ) | メイン | 今年最後のオープンキャンパス♡(ブライダルblog) »

2019年9月17日 (火)

大人気「ドレス試着体験」(ブライダルblog )

残暑厳しい中、オープンキャンパスに参加していただき、ありがとうございます(*^^*)

今回は学校説明のあと、駿台で内定をいただいた様々な学生から生の声を聞いてもらえる「内定者トークライブ」を行いました。
入学してからのイメージが少し具体的になっていただけたら嬉しいです\(^^)/

そして、体験授業は「ドレス試着」♥

今回は高校卒業後夢を持ちながらアルバイトをしている方と、そのお友達(*^^*)

二人は性格は真逆のようですが、息ぴったり!

ブライダルのお仕事について、じっくり話を聞いてもらったあとは、お待ちかね!ドレス試着です!!
という場面でしたが、なんだか恥ずかしがり屋さん(^_^;)
でも勇気を出して、着てくれました(*^^*)

顔は隠して写真撮影(^o^)
これも可愛いですね(*^^*)

最初は照れていましたが、少しずつ写真のポーズも自然になってきましたよ!お疲れさまでした(*^^*)
最後は「楽しかった!」と喜んでくれて、
9/22のスペシャルオープンキャンパスにも参加してくれるそうです(*^^*)

お待ちしてますね♥

ブライダル学科は高校卒業後に入学してくれる方の方が多いですが、中には大学を辞めて、アルバイトで授業料貯めて、など少しお姉さんも在籍しています。

最初は心配そうですが、すぐに打ち解けて、年齢関係なくみんな仲良しです♪

オープンキャンパスに来て、今不安なことも話してみてください!
お待ちしています(*^^*)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。