« 初めてのオープンキャンパス(ブライダルblog) | メイン | 大人気「ドレス試着体験」(ブライダルblog ) »

2019年9月 8日 (日)

オープンキャンパス♪ドレス試着♪(ブライダルblog )

残暑が厳しいですね(^_^;)
暑い中たくさんの方がオープンキャンパスに参加してくれました(*^^*)
ブライダル学科には、駿台のオープンキャンパスやバスツアーに何回も足を運んでくれている「駿台エキスパート」の二人が参加してくれました!
駿台を好きになってくれてありがとう♥

ドレス試着は初めての二人♪
カーテンの向こうで、在校生スタッフとドレスを選んでいるときから、何だかすごく盛り上がってます(*^^*)

私もワクワクしながら準備できるのを待っていました(^o^)

そして、カーテンオープン!
とても素敵な花嫁さんが登場しました♥

仲良しな二人は撮影の合間も楽しそう(*^^*)

最後はスタッフと!!
これからもたくさん駿台に来てね~(*^^*)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。