« スペシャルオープンキャンパス(ブライダルblog) | メイン | オープンキャンパス♪ドレス試着♪(ブライダルblog ) »

2019年8月18日 (日)

初めてのオープンキャンパス(ブライダルblog)

2019.8.18
明日から学校が始まるという高校1年生お2人が、夏休み最後の1日に駿台のオープンキャンパス参加のために福井県から来てくれました(^^)

遠いところ本当にありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

オープンキャンパスに参加すること自体が初めてで1校目に駿台に来てくれたことも、とても嬉しいです(*´∀`)♪

まずはブライダルのお仕事のお話をして…
花嫁様の気持ちを知っていただくためにドレスの試着をしてもらいました‼︎

学校に来るまではワクワクという気持ちより不安の方が強かったようですが、とても楽しく過ごしてもらえたようで、初めて見学したのが駿台で良かったとの感想もいただきました☆

高校1年生で自らオープンキャンパスに行こうと行動に移すところが素晴らしいお2人♡

部活もあって忙しい中本当にありがとう‼︎

お2人のこれからがとても楽しみになりましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

また、ブライダルのお話をしましょう♡
次、お会い出来るのを楽しみにしています╰(*´︶`*)╯♡

まだまだ始まったばかりの高校生活、精一杯楽しむんだよ〜♪( ´θ`)ノ

コメント

この記事へのコメントは終了しました。