« 期末テスト・2minute(韓国語学科1年生)/語学ブログ | メイン | 韓国語学科/韓国語フェア(K-POP Quiz)/語学ブログ »

2015年7月18日 (土)

夏休み!여름 방학(*^o^*) (韓国語学科1年 세봄)/語学ブログ

안녕하세요~!!^^

今日から夏休みですsuncd

今日ついに、私が大好きなSuper Juniorが

カムバックするので最高の夏休みの始まりですㅋㅋㅋlovely

入学してから夏休みまで本当に一瞬でした!
それほど毎日楽しく、充実していたんだなと実感しますgood
なので、友達や先生に会えないのは寂しいです ㅠㅠweep

皆さんはどんな夏休みを過ごすのでしょうか〜paper

私は早速、来週韓国に旅立ちますairplane

少し心配だったMERSも

もうすっかり治っているみたいで安心です^^happy01

そして、帰国してから3日後に

京セラドームであるsmtownに行く予定です。scissors
夏休み早々すごく充実です ㅎㅎㅎbleah

8月にもコンサートの予定があるので楽しみです!!happy02


楽しみいっぱいの夏休みですが、

もちろん課題もたくさんですcatfaceㅋㅋ
ほぼ毎週の単語テスト、10月にある韓国語能力試験対策などがメインです。

担任の先生は、課題を渡しながら「楽しいでしょう!」と、いつも

言うのですが、グーンと韓国語が上達できて、本当に楽しい韓国語が

堪能できるように一生懸命勉強したいと思います。rock

皆さんも充実した夏休みがおくれますようにconfident

以上 세봄 でしたscissors

コメント

この記事へのコメントは終了しました。