« 韓国語学科通信「2023年度長期留学 釜慶大学⑨」 | メイン | 韓国語学科通信「2023年度長期留学 漢陽大学⑩」 »

2024年1月23日 (火)

韓国語学科通信「2023年度長期留学慶熙大学④」

안녕하세요!
韓国語学科 韓国語コースの萩原です!

今までのハプニングやトラブルについて

話をしたいと思います!

早速ハプニングについて‼️
コピーをしに行ったら誰かのパスポートがあり
警察に届けましたwobbly

少し悩みましたが、元の場所に戻すのも

あれだなと思い、電話をして

取りに来てもらいましたgawk

トラブルは隣の建物が

火事になりましたcoldsweats02

何となく焦げ臭い匂いがしましたが、

気にせずに過ごしていたら

深夜2時に消防士が部屋をノックしてきて
不審者かと思いルームメイトと

怖がりながら扉を開けましたbearing

それから避難しました。

12月になったばかりで、深夜の外は寒く、

雨が降っていて、最悪な状況でしたweep

そんなハプニングもありましたが
だいぶ生活に慣れてきたと思いますcoldsweats01

 
冬学期では、課外授業の一環として、
大学路にある劇場に行きました。
【김종욱 찾기(キム・ジョンウク 探し)】という
韓国オリジナルのロマンチックミュージカルでした。
当然、字幕なんかありませんが、
だいたい理解出来ましたlovely

ソウルでのクリスマスも楽しみました。

韓国生活にも慣れ、

1人行動や他の国の人達と遊ぶことも増えてきましたrun

残り30日ぐらいなので

勉強と遊びを両立させながら充実した日々を

送りたいと思いますhappy01


次回の投稿もお楽しみに!!
韓国語学科 韓国語コースの萩原でしたscissors

コメント

この記事へのコメントは終了しました。