« 韓国語学科通信「2023年度長期留学漢陽大学⑨」 | メイン | 韓国語学科通信「2023年度長期留学慶熙大学④」 »

2024年1月12日 (金)

韓国語学科通信「2023年度長期留学 釜慶大学⑨」

안녕하세요!!
韓国語学科 釜慶大学に留学中の茂津目ですheart04

ついに帰国まで1ヶ月となりましたwink
時間が経つのがとても早いです..

今回は、釜山での年末年始の様子を

お伝えしますね。


最近は、中間試験を終え、

文化体験授業がありました!
前回は柿の収穫や餅作りでしたが
今回は、各自お皿をデザインしました!

この写真は、私の語学堂のクラスメイトが作ったお皿達です!

個性豊かに出来上がりましたhappy02

そして、年末年始には友達と영도という
釜山にある島に行ってきましたrun

釜山はやっぱり海が魅力的です!

영도に行ったあとには、남포동という街で

ショッピングしました!

年末だったので人が多かったですcoldsweats01
ですがイルミネーションがとても綺麗でした!night

そして次の写真は부산시민공원 という有名な公園で、

開催されている光のイベントです!
とても綺麗ですよねlovely

インスタ映えを目的に行きましたsmile

こんな感じで、クリスマス年末年始共に楽しく過ごしました!!

ですが今私たちは1月21日にある
topikの勉強に追われていますwobbly

駿台にいる担任の先生から留学出発前からも

実力評価のため受験するように言われましたので

避けられません。coldsweats02

私の場合、釜慶大学の図書館で毎日平日の午後は
勉強しに行っていますrock
大変ですが、いい成績が取れるように頑張ります!

残り少ない留学生活ですが、

最後まで楽しみたいと思います!

それでは次回の投稿でお会いしましょう!
韓国語学科 茂津目でしたscissors

コメント

この記事へのコメントは終了しました。