« 韓国語学科通信「2023年度長期留学慶熙大学④」 | メイン | 韓国語学科通信「2023年度長期留学 釜慶大学⑩」 »

2024年1月30日 (火)

韓国語学科通信「2023年度長期留学 漢陽大学⑩」

안녕하세요~
韓国語学科 韓国コースの勝部ですscissors ︎︎

6ヶ月の韓国留学も残り3週間になりましたbearing

最近はPCを使って報告書やPPTの作成で

忙しく過ごしいていますcoldsweats01

PPTの発表が終わったら最後のテストがあるので、

もっと忙しくなりそうですcoldsweats02

韓国への留学(語学留学を含めて)を考えている

皆さんは、韓国に入る時、自分のノート型PCを

持参することをお勧めします。rock

さて、今回は韓国での生活で楽しかったことについて

お話しようと思います♬

これまでたくさんのカフェに行きました☕️
クラスの友達と行ったり

韓国人の友達とも行きましたlovely
まだまだ行きたいカフェあるので

カフェ巡りしようとおもいます⭐️

またコンサートにもたくさん行けて

楽しい思い出になりましたhappy02
すべて韓国語なのでいい勉強にもなったと思いますhappy01

日本のコンサートとは違う特別感もあったし

近くで見れて嬉しかったですwink

今の季節はとても寒く-15°まで

下がった時もありましたshock

韓国ならではのアヒル型の道具を使って

作って並べたりしましたbleah

冬景色も綺麗でたくさん写真撮りました⸜❄️

年末には好きなグループのステージを見ながら

2024を迎えましたwink

日本では経験出来ないことを留学を通して

できていることが改めて有難く思いましたscissors

好きなことしながら韓国語を勉強できて、

6ヶ月ほんとうにあっという間で、

残り3週間で終わってしまうのが

残念な気持ちもありますbearing
ですが、残り3週間たのしく

後悔なく過ごしたいですrock

このような形で留学の経験を

更新することができてよかったですsmile

わたくし、勝部からのお知らせは、

今回が最後になりますconfident
これまで見てくださって

ありがとうございました♬

漢陽大学からの次回の投稿は、

他の仲間からまだ続きますので

お楽しみにgood

韓国語コース 勝部でしたpaper

コメント

この記事へのコメントは終了しました。