« ドキドキ・ワクワクしちゃう!?(ホテルblog) | メイン | 話題のコンシェルジュ♪(ホテルblog) »

2015年6月19日 (金)

優雅に.....♪(ホテルBlog)

みなさん、こんにちはshine

今回は私、ゆきんこが優雅にホテルで女子会をしてきたので、そのお写真をちょっとだけ公開heart02

大阪の中之島にある有名ホテルです。夜景がとっても素敵でしたshine

スンダイを卒業してホテルで働くようになると、普段から良い物に触れる機会が増えるので、

良いおもてなしに触れて自分も素敵な人になりたいなと思い、週末には友達と優雅に

ホテルステイ女子会をたまぁーにしちゃいますhappy01

やっぱり、素敵なホテルで素敵なおもてなしを受けるとうれしくなりますねnote

 

1434121629051_2

1434197935350

1434197923427

皆さんも是非お試しあれgoodといっても、かなり高額な宿泊料金が・・・・・crying

でも、ご安心ください!スンダイでは今年の夏休みに、【お仕事トライやる&語学体験Day】というイベントを8月22日(土)に開催しますsign03

このイベントでは、4つの仕事&語学のプチ体験が出来ます♪そして、大抽選会がありますshineその景品の中で、ホテルのペア宿泊券があるんです!

是非、抽選で当てて優雅にホテルステイ女子会(男子会もいいかも!?)なんていかがheart01wink

では、またの更新をお楽しみにpaper

コメント

この記事へのコメントは終了しました。