« 帝国ホテル大阪見学ツアー!(ホテルBlog) | メイン | リゾートで奮闘中!?part2・・・(ホテルBlog) »

2015年8月18日 (火)

リゾートで奮闘中!?・・・・(ホテルBlog)

みなさん、こんにちはhappy01

夏休みも残り少しですが、まだまだ遊び足りていない方gawk、宿題に追われている方crying

いらっしゃるのではないでしょうか?

お盆休みはどこも混雑で、テーマパークやショッピングモールなどは沢山の観光客であふれかえっていましたね・・・(私も、お盆休みに田舎に帰省していましたが、どこも人sign01sign01sign01でしたsweat01

そんな中、忙しい夏休み期間を利用してホテル学科はリゾートホテルインターンシップを実施しています。

夏季休暇中の約1か月間、各ホテルのレストランや宿泊部門などで研修を行います。

今年も1年生がインターンシップ先から写真を送ってくれましたcamera

1439303706791

研修仲間と制服姿で1枚shineホテリエらしくになってますよねnote

1439604553092_2 休憩時間cafeみんなで従業員食堂でご飯restaurant(とってもオシャレですよねhappy01

1439706526088 社員寮で1枚shineこれから出勤かなconfident

こんな風に在校生たちは笑顔たくさんで頑張っているようです!!

残りあと少しsign03一回りも二回りも大きく成長して戻ってくることを楽しみにしましょうhappy02heart01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。