« もう予定はお決まりですか・・?(ホテルBlog) | メイン | Merry X'mas♪★☆**(ホテルBlog) »

2015年12月23日 (水)

海外ホテルインターンシップ通信 その8♪(ホテルBlog)

おはようございますsun

ここ最近は雨が続き、なんとなーく気持ちもどんより・・・rain今日も雨が降るそうですねcrying

そんな中、海外ホテルインターンシップ生から気持ちの晴れるとっても素敵な写真が届きましたhappy01

お休みを利用してお出かけしたようですnote

Photo 見てくださいsign03この素晴らしい景色shine

ここは、ミルフォードサウンドという、観光名所ですsign01世界自然遺産にも登録されており、世界各国から観光客の方々が訪れる場所でもありますflair

こんな素敵な場所に行けるなんて羨ましいですねconfident

5_2 迫力がありますねeye

3 森の中もマイナスイオンがたっぷりshine

見てくださいsign01小さな虹が出来ていますねhappy02

Image25 帰り道の街並みですhouseとっても素敵heart04

お出かけする学生だけではなく、ホテルの社員寮で、自炊をしたりもするそうですrestaurant

海外の食事ばかりでは日本の味付けが恋しくなるそうですbearingheart01

Image7 パスタとハンバーグを調理中。

調理の後は、ちゃんと後片付けもflair

Image16 とってもピカピカshine感謝の気持ちを込めてお掃除ですねhappy01

Image9

Image10こちらの写真が出来た料理だそうです。

とっても美味しそうですよねhappy01ニュージーランドのスーパーには日本の食材や、調味料も置かれています。自炊の時も現地で調達できるのは便利ですよねflair

こうして学生は思い思いにDay Off(休日)も満喫してますよnote

海外ホテルインターンシップも残り2か月半sign03思う存分満喫してきて欲しいと思いますconfident

みなさんも是非、スンダイでホテル学科に入り海外ホテルインターンシップを経験してみませんか?wink

コメント

この記事へのコメントは終了しました。