« 海外ホテルインターンシップ通信 その16♪ (ホテルBlog) | メイン | 海外ホテルインターンシップ通信 ~特別編~♪(ホテルBlog) »

2016年3月15日 (火)

海外ホテルインターンシップ通信 その17♪(ホテルBlog)

皆さん、こんにちはhappy01

先日、3月12日(土)に海外ホテルインターンシップ生たちがニュージーランドから

約5か月の研修を終えて無事に11名全員が長旅を終えて帰国しましたairplaneshine

今回、学生たちは飛行機の手配の関係上、かなりの長旅で帰国しましたcoldsweats01

乗換に時間がたっぷりあったので、ニュージーランド最大の都市オークランドで乗換の際に、思い思いに過ごしたようですflair

学生たちは沢山の写真を撮ってきてくれましたcamera

Attachment02帰国日、研修先のホテルの寮の前でホテルのスタッフさんとcamerashine

Attachment03 最寄りのクイーンズタウン空港に行く途中でみんなで食事restaurant

Image1 いよいよ飛行機に搭乗ですdash日本への乗換の為、一旦オークランド空港まで国内線で向かいますairplane

オークランド空港では成田行きの飛行機まで11時間も待ち時間(乗換)があったそうですcoldsweats01sweat01

その為、一部の学生たちは市内観光に出たようですflair

Image8 これは、オークランドのシンボルタワー『SKY TOWER』です。

高さ328Mもあり、展望台やてっぺんからの飛び降りる、SKY JUMPや、てっぺんを歩くSKY WALKと言ったアクティビティーもあるそうですよhappy02

Image11 大都市ですが、街並みは古くからの建物を残したとってもオシャレな街ですよねshine

そして他の学生たちは広ーい空港の中で買い物をしたり、ラウンジでゆっくりと過ごしたりと思い思いに過ごしたそうですconfident

Attachment00 飛行機の搭乗口付近でまったりshine

Image6 ラウンジにはブッフェ形式で料理も提供されていたそうです!

Image14 空港の中のお土産物売り場にお菓子メーカーのキャラクターがプリントされた車も展示してあるそうです。

こうして、オークランドから成田空港まで約11時間かけて日本に帰国した学生達flair

伊丹空港までさらに乗換で大阪まで戻ってきましたhappy02

Dsc01282_2 重い荷物を引きずりなが到着口から出てきましたsign01

Dsc01290

Dsc01294_2 みんなお帰り~sign03無事に帰ってきてくれて何よりですhappy01

みんな成長したようで、出発前とはずいぶん顔つきも違いますshine

これからは、就職活動大忙しですが、海外ホテルインターンシップで得たことを生かして頑張ってねnotehappy01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。