« ホテルステイマナー研修!!(ホテルBlog) | メイン | 海外ホテルインターンシップ通信 2016♪ Part5(ホテルBlog) »

2016年10月13日 (木)

海外ホテルインターンシップ通信 2016♪ Part4(ホテルBlog)

みなさん、こんにちはhappy01

さて、10月も半ばに入り、秋らしい季節になりましたねmaple

さて、ホテル学科の学生11名は明日の10/14にいよいよニュージーランドに向けて出発しますairplane

約5か月間の間、ニュージーランドのティアナウという日本人にも人気の観光地にあるホテルで

研修です!

今日は、ドキドキheart02ワクワクhappy01しながら壮行会に参加していた学生たちの様子をお届けいたしますshine

Img_0473

まずは先生から空港や現地での諸注意がありましたsign01

生徒たちは緊張感たっぷりでしたが、先生から激励を受けると、

笑顔がこぼれ、元気に挨拶していました。

Img_0479

また、道中に2回ほど乗り継ぎがある為、学生たちは一生懸命メモを取り

連絡事項などの最終確認をしていますbookpencil

Img_0486

最後には、元気よく笑顔で『行ってきますhappy01sign03』と挨拶をしてくれましたflair

明日の出発シーンも後日、このブログにてお届けしたいと思いますcamerashine

コメント

この記事へのコメントは終了しました。