« 冬休みの予定はお決まりですか??(ホテルBlog) | メイン | 海外ホテルインターンシップ通信 2016♪ Part7(ホテルBlog) »

2016年11月 8日 (火)

Trick or Treat ♪☆★ (ホテルBlog)

みなさん、こんにちはhappy01

11月も1週間が過ぎてすっかり秋から冬の気配がし始めましたmaple

そんな中、先日の10月31日にスンダイでは、ハロウィン仮装コンテストが実施されましたcrownshine

最近では、街中でも仮装をしている方を見かけることが多くなりましたねsign01

日本でもハロウィンが広く浸透し始めた最近では小さな子~お年寄りまで楽しんでいますよねflair

さて、皆さん仮装ではどんな衣装を着てみたいですか??

スンダイ生も可愛い仮装をしてくれていましたhappy02

Dsc_0657 

こちらは、仮装コンテストの審査員の先生方ですshineみなさん個性豊かなコスチュームですねheart01

さて、いよいよ審査の開始pencil参加者の学生は審査員の前のランウェイをモデルのように歩いてアピールタイムnote

Dsc_0667

なんとこちらの上の写真に写っている学生は、ホテル学科の男子学生なんですsign03eyesweat01

びっくりですよねcoldsweats01とても綺麗ですcoldsweats01heart04

Dsc_0665 こちらの上の写真のホテル学科の学生は、あの有名映画に出てくる主人公に扮して登場shine

ちゃんとカバンも、ほうきも再現してくれていて、クオリティが高く高評価でしたflair

そして・・・・・・・・・なんとホテル学科からはこの学生が入賞しましたcrownshine

綺麗な女性にふんしてくれていた男子学生ですflairなんと、第six位でしたheart01shine

Dsc_0685

他にも、コンテストには出場していませんが、当日コンテストの司会をしてくれていたのは、

こちらのホテル専科の学生ですdownwardright

Dsc_0679

彼の仮装は誰かわかりますか??happy01

コンテストに出場していた学生が扮した、とある有名映画の主人公の恋heart01のお相手の登場人物ですflair

ご紹介した学生以外のみんなも、とても素敵な仮装でしたよwink

そんなスンダイ生の仮装を一部ご紹介note

Dsc_0673

Dsc_0672

Dsc_0674

Dsc_0671

Img_20161031_161044 

Img_20161031_161210

Dsc_0683

色々な仮装で楽しんでいる学生ばかりですね・・・・・・んっ??eye最後の写真に写っているのは、

英語のTom先生ですhappy02おにぎりriceballの被り物をして参加してくれていましたshine

学生にも大好評で、学生から記念撮影で引っ張りだこでしたhappy01heart04

楽しかった仮装コンテストも終わり、みんなで片付けをして今年のハロウィンも終わりですdrama

スンダイ生は遊ぶ時も勉強する時も一生懸命に取り組むのがいいところhappy01

次のお楽しみのイベントは、12月の学園祭ですnote

その模様も今後、お届けしていきたいと思いますconfident

次回以降のブログも、お楽しみにwinkshine

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。