« Merry X'mas♪★☆**(ホテルBlog) | メイン | 今年1年の感謝のご挨拶・・・・♪ (ホテルBlog) »

2016年12月27日 (火)

学業の成果♪(ホテルBlog)

皆さん こんにちはnote

今年も残すところ、あとfour日ですが、今年1年はどんな年でしたでしょうか??

スンダイ生も学業や資格取得、学園祭など勉強も遊びも1年間で沢山頑張りましたsign01

そこで今日は資格取得に特に頑張った学生を取り上げたいと思いますflair

ホテル学科2年生 Sさんhappy01

Dsc_0725

なぜ彼女がこんな風に写真を取られているかというと・・・・・・・・・・

彼女は約2年間で11個もの資格を取得しましたshinepencil(そのほとんどが1年次に取得した物です)

そこで、ホテル学科代表で来年の入学案内書(パンフレット)に掲載される予定なんですhappy01shine

こちらが、その資格の合格証などですflair

Dsc_0727

凄いですよねhappy01

彼女は沢山の資格を持って彼女は就職試験に挑み、見事sign03 スイスホテル南海大阪様より内定を頂きましたshine

このSさんだけでなく、スンダイ生は就職活動に活かせるように1年次から多くの資格対策授業を受けていますhappy01

そして、普段の授業でバッチリと資格対策が出来るから、多くの資格を取得出来るんですねflair

スンダイでは2015年3月卒業生実績で、1人平均7.1個の資格を取得して卒業していますnote

最大では14個も取得した学生がいましたshinehappy02凄いですよねsign01

皆さんもスンダイで沢山の資格を取得して、憧れの職業に就いてみませんか??happy01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。