« 海外研修を前に駿台を卒業した先輩が・・・ | メイン | 海外ホテルインターンシップ通信2019♫①(ホテルBlog) »

2019年10月 3日 (木)

卒業生が遊びに来てくれましたぁ~

2017年に卒業した先輩たちが学校に遊びに来てくれましたshineshine

学生時代から仲良しでしたが、良いですね。今もずっとお友達で。heart04heart02

3人ともホテル業界、ブライダル業界で料飲のサービススタッフとして頑張っているようですnote

歴代、一番早いスピードで抜擢されたというサービス教育を任される立場になったNくん。banana

宴会サービスの仕事を日々こなしながらHRS検定の2級に挑戦しているYさん。apple

職場を変えてやりたかった婚礼のサービススタッフとして頑張っているkさん。(もうすぐキャプテンとか・・・)tulip

遊びに来てくれてありがとうheart02 また来てね。

Img_3217

コメント

この記事へのコメントは終了しました。