« HRSサービスコンクールを前に・・・ホテルブログ♪ | メイン | ☆ホテル学科紹介☆ ①授業 ~宿泊サービス実習~ »

2020年3月 5日 (木)

2019年度最後の・・・  海外インターンシップ通信2019⑤ホテルブログ♪

皆さん、こんにちはlovely

海外インターンシップ通信2019もこれで最後となりますloveletter

10月にスタートしたニュージーランドでの5ヶ月間の研修が終了し、昨日9名が無事大阪に帰ってきましたdiamond

長時間のフライトに多少お疲れ気味ではありましたが、迎えに来られた親御さんの顔を見て、帰ってきたんだなぁ~とほっとした様子でもありましたnote

5ヶ月一緒にお仕事したホテルの皆さんと最後に沢山の写真を撮ったようですので、いくつかアップしておきましょうsign03

ランドリー、ハウスキーピング、レストランでの配属、お仕事が多かったようですが、最後の仕事を終えて職場の皆さんと・・・heart02

131_4

一緒にいった9人、ほんと皆さん仲良しですねheart04 お誕生のお祝いをみんなでheart

131_3

やっぱりバスケですね。。。shoe 体を動かしてリフレッシュいいですねwink

220

こちらは、ホームパーティの時の写真のようですよflair

31_3

 最後、お世話になった皆さんにお寿司を振舞おうとパーティーを開催した時の様子cherryapple

31_2

3月4日無事帰国scissors おかえりなさいdiamond

34

5ヶ月の間に色んなことがありましたよね。辛かったこともあったと思いますが、9人みんなで助け合い乗り越えてきたのではないでしょうか。でもそれ以上に楽しく、素晴らしい経験ができたと思います。これから成長した皆さんを是非見せてくださいsign03

コメント

この記事へのコメントは終了しました。