« ☆ホテル学科紹介☆ ~駿台デー~ | メイン | 卒業生が遊びに来てくれました~ ホテルブログ♪ »

2022年6月 6日 (月)

卒業生が遊びに来てくれました~ ホテルブログ♪

皆さん、こんにちはwink

今日は久しぶりのrainですね。自宅近くのアジサイsnailもキレイに咲いていましたnote

先日、卒業生が駿台に遊びに来てくれました~shine 2018年3月に卒業したので、4年ちょっと経ってだいぶ大人になっていましたdiamond

兵庫県にある目の前が海~piscesという素敵なホテルに就職して、レストランでお仕事をされていましたcherry 実は、私一度ランチをいただきに行ったんですよねrestaurant その時の写真も一緒にアップしちゃいますwink 

遠いところ来てくれてありがとう~heart02 こんな風に卒業生がよく学校に遊びにきてくれるのは本当に嬉しいです。先生方も喜んでいましたlovely

20220603

Img_3225

では、最後にスペシャルオープンキャンパスのご案内をflair 

6/11(土)のスペシャルオープンキャンパスは、40分の授業を2つ受けることができます1限目コンシェルジュ体験、2限目は世界のスープを学んだ後にスープをいただきますscissors 体験授業が終わった後はケーキもcake 高校生の皆さん、待っていますねsign03

Img_5904


 

コメント

コメントを投稿