« 卒業生が遊びに来てくれました~ ホテルブログ♪ | メイン | ☆ホテル学科紹介☆ インターンシップ~リゾートホテル~ »

2022年8月 9日 (火)

卒業生に会ってきました~ ホテルブログ♪

皆さん、こんにちはlovely

暑い暑い夏をいかがお過ごしでしょうか?

水分補給はできていますか?しっかりご飯を食べて、しっかり寝て、夏バテしないようにしてくださいねnote

さて、今日は卒業生がお仕事している姿をちょこっと紹介したいと思いますshine

先月、京都のホテルでランチrestaurantをしたんですが、その時会った駿台の卒業生たちですheart04

Img_6110_2先ず、ロビーで3人がお出迎えしてくれました!

宿泊部で頑張っている3人ですが、2017年3月に卒業したMさんはじめ、Iさん、そして今年4月からお仕事されているKさん。皆さん、楽しくお仕事されているようですwink

Img_6120ランチをいただいたレストランにて。

料飲部でお仕事されている先輩のOさんと今年入社のTさんです。Oさんは日本料理レストランでお仕事されていますが、挨拶に来てくれましたwink 先輩、Tさんのことよろしくねbleah

こちらのホテルには沢山の駿台卒業生がお仕事しています。そして、来年4月にもまた一人加わりますclover

皆さんの笑顔に会えて、素敵な一日でしたheart02 どうぞ皆さん、これからも駿台パワーで頑張ってくださいねsign03

最後にスペシャルオープンキャンパスのご案内をflair

Img_6173

8月13日ホテル学科は、コンシェルジュ体験とアフタヌーンティーの体験授業で高校生の皆さんをお待ちしていますcherry ホテル学科のこと就活のこと等などお話しさせていただきますnotes

コメント

この記事へのコメントは終了しました。