« 卒業生に会って来ました~ ホテルブログ♪ | メイン | ☆ホテル学科 2年生☆ ~最後の登校~ »

2023年1月21日 (土)

卒業生が遊びに来てくれました~ ホテルブログ♪

皆さん、こんにちはlovely

今週、ホテル学科の卒業生が二人遊びに来てくれたので紹介しますねshine

一人目は、3年前神戸のホテルに入社したYくんです。よく遊びに来てくれますwink

入社以来宿泊部でベルのお仕事をしていますflair学生時代も大阪のホテルでベルのアルバイトをしていたので、もうだいぶ経験を積んでいますね。後輩も増え、今は4月入社予定の学生に仕事を教えながら日々頑張っているようですnotes 

宿泊のお客様も増えてきてホント忙しいようですが、駿台で学んだ2年間を無駄にしないようこれからも頑張りたい!と話をしてくれましたsign03 

丸5年を迎える駿台の先輩Sさん、同期入社のKさんも頑張っているようで嬉しく思いますnote

2023113

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

続いては、昨年4月に入社しそろそろ丸1年が経とうとしているTくんです。

全国展開されているホテルに就職しましたが、勤務地は大阪となりましたnotes 宿泊部に配属されましたが、こちらのホテルは、フロントにベルと、宿泊全般のお仕事をするようです。最近は夜勤が多く、夜中忙しくて大変ですが頑張っています!と話してくれましたcrown 

学生時代にもインターンシップやアルバイトでホテルのお仕事を経験していたTくんですが、宿泊のお客様もだいぶ増えて、スタッフの人数も限られた中、想像以上に大変なのかもしれませんね… でも学生時代からするとたくましくなった気がしましたsign01

2023117

Yくん、Tくん、後輩にも色々とアドバイスありがとう~ribbon また顔を見せに来てくださいね。待っていますheart02

コメント

この記事へのコメントは終了しました。