« 卒業生に会ってきました~ ホテルブログ♪ | メイン | 卒業生が遊びに来てくれました~ ホテルブログ♪ »

2023年4月 3日 (月)

新年度がスタートしました~ ホテルブログ♪

皆さん、こんにちはlovely 

今日もいいお天気ですねsun ただ、花粉が… 

cherryblossomはもう少し見られそうですね。。

さぁ、新年度がスタートしましたflair 

先月卒業された皆さんも緊張の中、初出社を終えられたことと思いますwink

いよいよホテルパーソンとしての第一歩が始まりましたねsign01 

ホテルで働くことの楽しさを実感できる日が早くきますように。そして長く続きますようにclover

今週は、5日と6日にオリエンテーションがあり、7日には帝国ホテル大阪での入学式が行われますshine

新入生の皆さんは、ホテルパーソンの夢の実現に向かって、2年間駿台で頑張ってくださいsign03 

高校生の皆さん、

少しでもホテルのお仕事に興味があれば、一度駿台のオープンキャンパスにお越しくださいnote

ホテル業界のこと、ホテル学科のこと、色々お話させていただきますheartspadediamondclub

Img_4674

コメント

この記事へのコメントは終了しました。