« 卒業生が遊びに来てくれました~ ホテルブログ♪ | メイン | ☆ホテル学科紹介☆ ~駿台デー~ »

2023年5月16日 (火)

卒業生来校&オープンキャンパスのご案内 ホテルブログ♪

皆さん、こんにちはlovely

今日は、いいお天気ですねsun

インスタでご覧になったかもしれませんが、ホテル学科の卒業生が遊びに来てくれたので、こちらでも写真をアップさせていただきますねshine

418

こちらOさんですが、学生時代もインスタ、ブログなどでよく見かけませんでした?

今年4月から神戸のホテルで働かれているのですが、料飲部の配属に決まったようですshine 学生時代もホテルで宴会サービス、レストランサービスのアルバイトをされていて、ホテル学科のワインコンペでも1位になりましたねwine

58

Aくん、卒業して1年ちょっとの間に3、4回は遊びに来てくれてるsign02 レストランサービスのお仕事をしながらもこれからはお酒(バーテンダー)のお仕事にも挑戦したいと頑張っているようですflair 学生時代は、コーヒーが好きでよく喫茶店に通って勉強されていましたねnotes

卒業された皆さんが、お二人のように頑張ってくれていると私も嬉しいですwink
 

heartspadediamondclub

 
高校生の皆さん、スペシャルオープンキャンパスのお知らせです
cherry

6月11日(日)ホテル学科では、先ほどの卒業生も受けた『レストランサービス実習』の授業から

1限目はスープについて学んでいただきますnote 学んだ後は、皆さんでスープをいただきましょう~delicious

Photo

2限目はフロントでのチェックインの体験授業もご用意していますribbon

7月23日、8月6日、9月17日のスペシャルオープンキャンパスも色々考えているので楽しみに待っていてくださいねclover 

ホテルのお仕事にちょっとでも興味がれば、是非駿台のオープンキャンパスへheart04

コメント

この記事へのコメントは終了しました。