« ホテル学科 スペシャルオープンキャンパスのご案内♪ | メイン | ☆ホテル学科紹介☆リゾートホテルインターンシップ♪ »

2023年8月31日 (木)

☆ホテル学科紹介☆ 卒業生が・・・サプライズ♪

皆さん、こんにちはlovely

今日は、ステキなお話を紹介させていただきますねshine

ホテル学科の2年生が先輩から内定のお祝いをして貰ったようですsign03

現在神戸のホテルでお仕事されている、この3月に卒業したOさん(よくインスタ、ブログで見かけましたよねeye

そのOさんが、この夏休みに2年生を内定先のホテルへ招待してくれたそうなんですnote

今日は、Tさんの紹介を。Tさん、大阪の歴史あるRホテル様から内定をいただきました!

招待されたのは、Rホテルのフレンチレストランrestaurant美味しいフレンチのコースをいただいた最後デザートにはサプライズのメッセージがribbon

Img_7553

Img_7552

Tさんは、3月に内定をいただいていたのですが、先輩も入社されて落ち着いた、そしてこの夏休みに誘ってくださったようですdiamond 

Tさん、感激ですheart04 Oさん、在校生へのおもてなしをありがと~crown

コメント

この記事へのコメントは終了しました。