« 20170321韓国短期留学/キョンヒ大学② | メイン | 20170322韓国短期留学/外国語大学③ »

2017年3月23日 (木)

20170323韓国短期留学/淑明女子大学③

みなさん、アンニョンハセヨ!!scissors

短期留学も終わりに近づいてきて、

授業に参加するのはあと3日、

韓国に滞在するのはあと5日となりました!catface

すこし悲しいような、でも早く家族と会いたいような、

複雑な気持ちですcoldsweats01

ここで、私のクラスの教室をパシャリeye

授業にも慣れてきて、毎日楽しいですよ〜happy02

また、私は学校の帰りにコイン・ノレバン

(1曲50円で歌えるカラオケ店)に行ってきました!

日本とはまた違った感じで、楽しかったですbleah

また、私は友達とチキンをたべたり...delicious

ソルビン(かき氷)も食べました!lovely

韓国のビュッフェにも行ってきましたよ!

美味しいものたくさん食べてますsmile

私は18日(土)にソウルガールズコレクションという

コンサートにも行ってきましたよ!

楽しみにしていた公演だったので、

行けてとても嬉しかったですhappy01

それともう一つ!嬉しかったことがあるんです!
出演アーティストたちの話す韓国語が

すっと頭に入って理解できたことですscissors

毎日韓国語で授業を聞いていたおかげか、

韓国語に耳が慣れたようですearhappy02scissors

と、私の短期留学の一部どうでしたでしょうか?coldsweats01

まだまだ残りの短い時間も無駄にしないように、

しっかり勉強していきたいと思いますrock




コメント

この記事へのコメントは終了しました。