« 駿台DAY in 京都 (語学ブログ) | メイン | イギリス留学②(語学ブログ) »

2018年3月 2日 (金)

イギリス留学 ①(語学ブログ)

2月24日(土)早朝6時、大阪伊丹空港に集合。
まずはチェックインで荷物を預けます。

Download
この飛行機に乗るんだね~airplane

16
窓の外には富士山がとてもきれいに見えましたdiamond
しかし朝が早かったせいで大半の人が爆睡sleepy

6

東京羽田で乗り換えて更に13時間の長旅airplane
もうすぐ搭乗。

7
駿台生がかたまって座れるように事前予約したので長旅も余計な気遣いは不要notes

17
ロンドンヒースロー空港からバスに乗り換えてホストファミリーのもとへ。
あたたかく迎えて頂きました。

そして翌日はカレッジに集合しカンタベリーへ。
カンタベリーは大聖堂があるかわいらしい街です。

21

19

22

23

18
月曜日からはいよいよ学校が始まりました。
まずはレジストレーション。
写真入りの学生証を作って頂きました。

11全部英語だったけど何とかクリアーscissors

9

10 校長先生からお話がありました。

4 そしてプレースメントテスト。
留学前にネットでやっていたテストを基に2つのクラスに分かれて更にテストし5レベルに。

3

2 ランチの後はバスで市内を案内して頂きましたbus

今年のイギリスは異常寒波。
留学中に雪が降るなんて初めてのことsnow

1 滞在中のブロードステアーズ

14 ロンドンの中心地、ピカデリーサーカスの交差点

15 ヒースロー空港もこんな感じsweat01

でも今週末からは通常の天気に戻る予報sun

英語学科担任 宮崎でしたぁvirgo








コメント

この記事へのコメントは終了しました。