« はじめまして♪(ホテルblog) | メイン | ドキドキ・ワクワクしちゃう!?(ホテルblog) »

2015年6月 3日 (水)

いよいよ本格始動ですよ!(ホテルblog)

みなさん、こんにちはhappy01

ホテルブログも早くも2回目の更新です! 最近は真夏のような暑さが続きますよね...bearing 

みなさん体調崩したりしていませんか?

華やかな世界に見えるホテルshineでも実は、体力もいる仕事なんです。特に体力がいるのは、お客様の案内や荷物を運ぶお手伝いを行うベルスタッフなんです。

しかし、荷物が重くても、どんな場面でも爽やか笑顔happy01で対応するのがプロのホテリエですsign01

そんなプロになる為、スンダイではリアルな実習室や道具を使って実習授業を行ってるんですよshine

Photo

このお部屋、スンダイの実習室なんです。まるで高級ホテルのようなリアルな実習室で学んでいるんですnoteみなさんも是非、スンダイ生になって素敵な実習室での授業を受けてみませんか?

さて....お話は変わりますが、先月末にとうとうスンダイのホテル学科の人気インターンシップである海外ホテルインターンシップの参加希望の応募が締め切られましたsign03いよいよ選考開始ですpencil今週末に英語面接・来週に筆記試験と面接が実施されます。

海外で約5か月間もの間、海外のホテルにて研修を行います。もちろん食費・宿泊費は無料sign03(往復の航空券代や、休日の食費等はは自己負担です)しかも、過去この研修に参加したスンダイ生は毎年早々に有名ホテルへと内定を頂いてますnote

実は・・・私、ゆきんこも海外ホテルインターンシップにてニュージーランドに行きましたぁlovelyそして、大阪の某有名ホテルに内定を頂きましたflair

Img_0353

Img_0461

(この写真は、私がニュージーランドに研修へ行った際の真夏のクリスマスパーティーとレストランの研修中の写真です♪楽しそうでしょ?happy01

就職にも有利sign01語学力UPsign01そして、外国人の友人もできちゃうsign02

今後は選考の模様も、随時お伝えしてきますよーshine乞うご期待heart04

では、またぁ~paper

コメント

この記事へのコメントは終了しました。