メイン | いよいよ本格始動ですよ!(ホテルblog) »

2015年6月 1日 (月)

はじめまして♪(ホテルblog)

みなさん、はじめましてhappy01 ホテルでランチが大好きな、ゆきんこですdelicious

今日から、みなさんお待ちかねのホテルブログの始まりですnote授業の内容や、インターンシップの情報、卒業生の情報、ホテルのお話など様々な内容でお届けしますので、お楽しみにheart04

さて、記念すべき第1回目の投稿は・・・・・・・・・

ホテルのお仕事についてお話させていただきますねdiamond

ホテルには様々な仕事があるんですよ。

・ホテルの中でも人気No.1の仕事であるフロントshine

・お客様の予約を受ける宿泊予約 telephone      

・お食事をするレストランrestaurant

・結婚式を挙げるブライダルheart01event

などなど、お伝えするのにはきりがないくらい沢山の仕事がありますsign01今後のブログで皆さんにお話しさせていただきますね。

スンダイではホテルのいろんな仕事に就けるよう多くの授業があり、とっても楽しいのですlovely

そして先月、ホテルの中でも人気No.1の仕事であるフロントにて活躍中の卒業生が遊びに来てくれていました!   

Img_0466 天王寺にある有名ホテル Mホテルのフロントで活躍中のS君とKさんnoteお二人は卒業後2年でフロントに!さすがスンダイの卒業生wink

スンダイではフロント業務の実習が豊富だから、就職後すぐにフロントで活躍できるんですよ!!皆さんもお二人のようなホテリエshine目指してみませんか??

では、また~paper

コメント

この記事へのコメントは終了しました。