« 〇〇の秋??(ホテルBlog) | メイン | ホテルステイマナー研修の巻~♪(ホテルBlog) »

2015年9月30日 (水)

スポーツの秋!(ホテルBlog)

みなさん、こんにちはhappy01

前回のブログにてご紹介した、バレーボール大会が9月24日(木)に実施されましたnote

会場はエディオンアリーナ大阪(大阪府立体育館)をお借りしました。

Twitterで画像を見る

開会式中flairみんなの顔つきは真剣そのものeye

Twitterで画像を見る

いよいよ、試合開始flair

午後までは予選リーグで総当たり戦で戦います。

午後からは決勝リーグで上位4チームが集まり、リーグごとにトーナメント戦で戦いました。

ホテル学科のバレーボールの上手い男子達!!勝利に貢献していました。

他のチームの偵察中??eye

ホテル学科のルイージこと林先生と参加した他の学科のチームと一緒にハイ!チーズ!

スンダイ生はこうしたイベントを通じて学生はとっても仲良しになりますheart04

試合が終わればみんな友達♪お互いの健闘をたたえあいますshine

そして・・・・ご紹介してきたホテル学科のチームの結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんと、総合3位の成績を収めました~shinehappy02すごいですheart01全32チーム中3位ですよflair

楽しかったバレーボール大会の後は、きちんとみんなで片付けです!

Twitterで画像を見る

皆さん、お疲れ様でしたnoteスポーツを通じてチームワークの大切さを学んだ1日でしたconfident

次回は、ホテルステイ研修の模様をお届けする予定です。

遊びだけじゃなく、真剣に学ぶ姿もお披露目しちゃいますよwinkheart02

コメント

この記事へのコメントは終了しました。