« 夏季リゾートホテルインターンシップを終えて・・・ | メイン | バレーボール大会 »

2019年9月24日 (火)

ホテルステイ&マナー研修に行ってきました!!

待ちに待ったホテルステイの日がやってきましたsign03 そう、帝国ホテル様に行ってきましたshineshine

駿台のホテル学科では、毎年どこかホテルに宿泊してるんですよheart04

今年は、帝国ホテルです。なぜなら毎年沢山の駿台生が帝国様より内定を頂戴し、多くの先輩たちが働いているんですよねsign01先輩と会えたかなsign02

宴会サービスにもいたし、婚礼予約、ラウンジ、レストランにもいたいた、先輩たちがhappy01 頑張っていらっしゃいましたnotes 

自分たちでチェックインした後は、ホテルの方に館内ツアーをしていただき、ディナーは晩餐会スタイルwineでのテーブルマナーですheart02 オシャレしてきましたぁ~happy01 

あとは、お部屋でゆっくりしましょlovely

Img_1185

Img_1225

 

Photo_2

Photo_3

B74b390d61674da093dc720adfa6f4fe_2

Img_1695

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。