« Welcome Sundai !!! | メイン | ホテルステイ&マナー研修に行ってきました!! »

2019年9月 8日 (日)

夏季リゾートホテルインターンシップを終えて・・・

リゾートホテルでの研修を終えたホテル学科の1年生が大阪に帰ってきましたぁ~ happy01 ( おかえりsign01

ホテルでのお仕事は初めて。いや、アルバイトもしたことがなかった人もいましたが、皆んな何とか無事に終えたようです。 (良かったねnote

こんな失敗してしまいました~ お客様に名前を覚えて貰いました~ 笑顔が良いね!って褒めて貰いました~ 等々ほんと頑張ったようです。heart02

お休みの日には、ホテルの方に市内観光に連れて行っていただいたりと充実した1ケ月が過ごせてようですheart04

そして、今日は登校日ですshine

2年生から就職活動についてお話を聞かせていただきますear 皆んな真剣にメモを取りながら聞いているようです。質問もしています。 あっという間に就活が始まりますからね~flair

Img_3113

そして、9月10日は、待ちに待ったホテルディーsign03 帝国ホテル様へLet's Gosign03

コメント

この記事へのコメントは終了しました。