« 卒業生が遊びにきてくれましたぁ~ | メイン | HRS検定の特訓 頑張ってま~す!! »

2019年10月24日 (木)

卒業生が遊びにきてくれましたぁ~

10月23日のできごと・・・cute

京都のホテルに就職したお二人が、3ケ月の研修期間が終わって、

配属先が決まったので報告にきましたぁ~って遊びに来てくれましたheart04

レストランは違いますが、二人ともSホテルのレストランでのお仕事になったようですnote

もうすぐ紅葉の季節mapleですね。忙しくなりますよ。笑顔で頑張ってくださいねsign03

Img_3267

10月23日のできごと・・・ Part2cute

またまた卒業生が~heart04

東京に就職したhさんが、帰阪したようで遊びに来てくれました~lovely

海外インターンシップに行ったお二人は、二人とも外資系のホテルに就職しましたheart02

hさんは、東京の外資系ホテルに。fさんは、大阪の外資系ホテルですshineshine

お客様はもちろん、ホテルのスタッフも外国人が多いようで、日々英語が上達しているようですnote

駿台は、英語の授業が多かったですよね。テキスト、ノートを見返してくださ~いsign01

Img_3268

コメント

この記事へのコメントは終了しました。