« 卒業生が働くホテルに行ってきました!!(ホテルBlog) | メイン | 卒業生が遊びにきてくれましたぁ~ »

2019年10月24日 (木)

卒業生が遊びにきてくれましたぁ~

10月18日のできごと・・・cute

半年前に卒業したホテル学科のお二人が遊びに来てくれましたlovely

iさんは、京都のホテルに就職し、宿泊部のハウスキーピングでお仕事していますribbon

kさんは、大阪のホテルに就職し、日本料理のサービススタッフとして働いていますtulip

二人とも学生時代と変わらずステキな笑顔で、お仕事のこと、色々話をしてくれましたshineshine

同じホテルに就職した駿台の同期もみんな頑張っているとのこと。良かったですnote

今度はみんなを連れて遊びにきてねheart01 ホテルのお菓子、美味しくいただきましたdelicious ありがとheart04

Img_3264_3

10月18日のできごと Part2cute

続いてtくんが、来てくれましたsign03 学園祭をDJで大いに盛り上げてくれたtくんcd

tくんは、現在ブライダル業界でお仕事をしています。crown 

駿台のホテル学科では、ブライダルの勉強もするんですよねdiamond 学生時代にブライダルの国家資格も取得しましたsign01 

将来はプランナーとして活躍できるといいですねshine

Img_3263_2

コメント

この記事へのコメントは終了しました。