« ☆ホテル学科紹介☆ ③インターンシップ ~夏季リゾートホテル~ | メイン | ☆ホテル学科紹介☆ ⑤テーブルマナー研修 ~ザ・リッツ・カールトン大阪にて~ »

2021年9月 2日 (木)

☆ホテル学科紹介☆ ④インターンシップ ~夏季リゾートホテルPart2~

皆さん、こんにちは lovely あっという間に8月も終わり、2学期が始まりましたねsign01いかがお過ごしでしょうかsign02 駿台は夏休みが少し延長され10月1日から後期がスタートしますsign01ホテル学科の2年生はほとんどの学生が就活を終え、夏休みをゆっくり過ごしているかと思います。(アルバイトで忙しい人もいるかもしれませんがbleah)1年生は、それぞれがリゾートホテルでのインターンシップを終え、大阪に帰ってきました。おかえりなさいflair 研修では、多くのことを学び、皆さん、人として大きく成長できたのではないでしょうかcute では、いくつか写真を紹介させていただきますねheart02

Img_4919誕生日をホテルの皆さんにお祝いしていただいたようですね。

Img_4933白浜では、プールサイドでバーベキューのお仕事です。Img_4946_2 白浜にはやっぱりパンダがいました⁈

Img_4929こちらもお誕生日を祝って貰ったようです。良かったねheart04

皆さん、1か月よく頑張りましたscissors 夏休み明け、お話し聞かせていただきますねtulip 次は、シティホテルのインターンシップが待ってますよshine

コメント

この記事へのコメントは終了しました。