« ☆ホテル学科紹介☆ ⑤テーブルマナー研修 ~ザ・リッツ・カールトン大阪にて~ | メイン | ☆ホテル学科紹介☆ ⑥インターンシップ ~シティホテル~ »

2021年10月 7日 (木)

卒業生が遊びにきてくれましたぁ~ ホテルブログ♪

皆さん、こんにちはwink 秋晴れのいいお天気が続いていますねsun 

今日は、卒業生が遊びに来てくれたので、お二人を紹介しようと思いますshine

半年前に駿台を卒業し、この4月からホテルでお仕事をしている二人ですnote 二人とも同じハイアットグループに就職したのですが、Fくんは、京都。Kさんは金沢のホテルでお仕事していますlovely

先生方にもご挨拶して、お仕事の話をたくさん聞かせてくれましたear 失敗もしながら楽しく頑張っているようですnote  

1年生の授業にもお邪魔し、挨拶したあと、後輩からの質問に答えてくれましたflair ホテルの仕事について、就活のアドバイス、駿台ホテル学科を卒業して良かったなぁと思うところは?などなど。 

Img_5064 *写真撮影の為、マスクをとってもらいました*

今日は来てくれてありがと。お土産もありがとう~clover 先生方と一緒にいただきますねdelicious

またいつでも遊びに来てくださいheart04 緊急事態宣言も解除され、また忙しくなると思うので、身体に気を付けてお仕事頑張ってくださいheart04 

こうして卒業生の皆さんが遊びに来てくれるのは、ほんとに嬉しいですねlovely

コメント

コメントを投稿