« いよいよスタート♪(ホテルBlog) | メイン | もうすぐ・・・・(^o^)/♪☆(ホテルBlog) »

2017年2月14日 (火)

バレンタインDAY♡♥**♪(ホテルBlog)

皆さん、こんにちはhappy01

今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・バレンタインDAYheart02shine

男性の皆さんは女性からチョコレートを貰えましたか??義理チョコ?本命チョコ?

様々かと思いますが、最近では男性からもチョコやお菓子・プレゼントなどを女性に贈ることが一般的になってきましたねhappy01

最近では自分チョコなんてものが流行っているそうで、自分へのご褒美で高級チョコを買って食べる人がいるそうですnote

それでもやっぱり、女性が男性にチョコを贈る習慣が根強くある日本では

ホテル業界もバレンタイン商戦真っ只中ですsign03

そこでsign01私が独自で調べて、気になったホテルのバレンタインチョコやスイーツをご紹介しますflair

各ホテルではバレンタインにチョコやスイーツの販売に力を入れられていますので是非、見てみてくださいねrockshine

まずは第threeflair

帝国ホテル大阪の『マーブルアソート』 と 『ビターアソート』

Photo

Photo_2

twoshineshineflair

大阪マリオット都ホテルの『アニマルショコラleo』 と 『パウンドケーキ』

Photo_3

Photo_4

oneshineshineflair

リーガロイヤルホテルの『紳士の輝きshine

01_img01

01_img02

んっsign02eyeこれはチョコではないでしょうflairっと思われた方もいると思いますが、

実は全てチョコレートで出来ているんですhappy01heart01

凄くないですか??しかも完全予約制で限定9足とのことflairご希望の方はお早めにですねcoldsweats01

ちなみに詳しい情報をお知りになりたい方は各ホテルのホープページをご覧くださいpc

では、皆さんにも良いバレンタインが訪れてますように・・・・・confidentheart04

コメント

この記事へのコメントは終了しました。