« スンダイのホテル学科・専科の魅力とは・・・(ホテルBlog) | メイン | 卒業式✿....♪ (ホテルBlog) »

2017年3月24日 (金)

海外ホテルインターンシップ通信 2016♪ Part16(ホテルBlog)

皆さん。こんにちはhappy01

卒業式のシーズンが到来ですね!街中でも花束を待った学生さんや艶やかな着物姿の

学生さんを見かけますshine

さて、スンダイでは卒業もそうですが、1年生達が2年生に進級する季節でもあるので、

学生達はそれぞれに準備をしたり、就職活動を行ったりと大忙しですhappy01sweat01

先日,3月12日(日)にホテル学科の1年生で海外ホテルインターンシップに参加していた学生

11名が無事にニュージーランドから帰国しましたairplanehappy02

その様子をお届けしたいと思います。

関西空港に夕方の便でニュージーランドから学生が帰国してきましたshine

Dsc_1253

Dsc_1255

到着口では友達や先生が待っていましたが、その姿を見つけて学生達は、びっくりした様子で

出てきましたhappy01

Img_wo61jf

Dsc_1254

帰国後にも記念に1枚camerashine

Dsc_1259

Dsc_1256

長旅で少しお疲れのみんな!春休み中はゆっくり過ごして、4月からは就職活動も始まるので、

元気よく頑張ってねheart01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。