« 海外ホテルインターンシップ通信 2016♪ 総集編②(ホテルBlog) | メイン | 内定報告♪ (ホテルBlog) »

2017年4月27日 (木)

今年も就職内定が絶好調!✿(ホテルBlog)

皆さんこんにちはhappy01

もうすぐ4月も終わろうとしていますが、皆さんは新しい生活には慣れましたでしょうか?

駿台生達も新生活に慣れ始め楽しそうに元気よく登校してくれていますhappy01

そんな中、2年生達は就職活動真っ只中ですrunsweat01

Syukatsu

そして早くも内定の報告が続々と届いていますshineheart04upさすが駿台生happy01

内定の報告は別で内定速報ブログにてお知らせ中ですので、詳しくはこちらをご覧くださいねnote

そんな中、現在(4/27時点)ホテル学科・専科の2年生は在籍生徒の約54%がすでに内定を頂いているんですsign03lovely

凄いですよねshine今後のブログでは、内定を頂いた生徒の中から何名かを取材して、

ホテルブログ内でご紹介したいと思いますので、お楽しみにhappy01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。