« ♪☆夏休み☆♪(ホテルBlog) | メイン | ホテル学科からのお知らせ♪(ホテルBlog) »

2017年8月 1日 (火)

海外ホテルインターンシップ通信2017♪ ③(ホテルBlog)

みなさん、こんにちはnote

いよいよ今日から8月ですねshineジリジリと暑い日が続いていますが、すでに海やプールに行かれた方も

いらっしゃるのではないでしょうか?happy01

まだ、どこにもお出かけしていないそこのみなさんsign03

是非、駿台のオープンキャンパスに来ませんか??note

ホテル学科では、海外ホテルインターンシップに興味のある皆さんに、新たな物を用意いたしましたflairbleah

ホームページやブログでは公開していない海外ホテルインターンシップの写真を大公開しちゃいますhappy01

2015年と2016年に参加してきた学生達から沢山の写真を集めてアルバムにしましたcameraheart04

Dsc_1521

こちらが、そのアルバムですheart01仕事中の写真はもちろん、プライベートの写真も公開しちゃいますよwink

中身が見てみたい方sign01海外ホテルインターンシップに興味のある方sign01

是非、オープンキャンパスにお越しくださいねwinkheart04

お待ちしておりますnoteご予約は駿台観光&外語ビジネス専門学校のHPpcやお電話telephoneにて受付中sign03

コメント

この記事へのコメントは終了しました。