« 夏休み♪(ホテルBlog) | メイン | リゾートで奮闘中!?・・・・(ホテルBlog) »

2015年8月 5日 (水)

帝国ホテル大阪見学ツアー!(ホテルBlog)

みなさん!こんにちはbleah

前回のブログでお伝えした、帝国ホテル大阪仕事見学ツアーが8月4日にありましたsign01

沢山の参加者の方にお越しいただきました。有難うございましたconfident

残念ながら都合が合わず参加できなかった方や、遠方でなかなかこれない方の為に今回は・・・

ツアーの様子を大公開しちゃいますheart04

Img_20150805_092649

まず学校に集合して、その後みんなで帝国ホテル大阪まで向かいましたbus

Img_2681_2 帝国ホテル大阪に到着~♪

Dsc_0058 こんなに景色の素晴らしい22Fの宴会場で用意していただきました

Dsc_0061_2 いよいよ、お楽しみのランチの時間ですよnote

Dsc_0062 見てください!美味しそうなカレーですよねhappy01restaurant

Img_2685 みんなで、いただきますrestaurantshine

Img_2700 食後は、帝ホテル大阪の館内見学~note豪華なシャンデリアの宴会場ですshine

Img_2706 エレベーターホールまで豪華です!

Img_2719 チャペルも見学できましたlovelyこちらのチャペルは花の香りのフレグランス(アロマのような)がしていました。

Img_2708 こちらの宴会場は立食パーティ形式で最大1000名様が入ることができるそうですsign03

Img_2731

Img_2726 こちらは、豪華スイートルームですsign03happy02一度は泊まってみたいですよねflair

Img_2723館内見学をしてくださったのは、スンダイ卒業生です!イケメンホテルマンですよねlovely

Dsc_0067

最後は卒業生から貴重な体験談などをお話しいただきました。

楽しい時間はあっというまに終わっちゃいましたが、楽しい時間を提供してくださり、

素敵なホテルを見学させてくださいました帝国ホテル大阪の皆様、ありがとうございましたconfidentheart01

今回、残念ながら都合が合わず参加できなかった方や、遠方でなかなかお越しいただけなかった方sign03

スンダイでは在校生たちがオープンキャンパスなどで皆さんのお越しをお待ちしています。是非スンダイへお越しくださいshinehappy01

Img_20150805_091654

コメント

この記事へのコメントは終了しました。