« ホテル専科生に聞きました!!(ホテルBlog) | メイン | スンダイのホテル学科・専科の魅力とは・・・(ホテルBlog) »

2017年3月14日 (火)

海外ホテルインターンシップ通信 2016♪ Part15(ホテルBlog)

皆さんこんにちはflair

海外ホテルインターンシップ通信2016♪も残すところ、あと数回のお届けで終わりですcryingsweat01

約半年にわたってお届けしてきましたが、いかがでしたでしょうか??

海外ホテルインターンシップの様子が少しでも皆さんに伝わっていれば嬉しいですhappy01heart02

さて、今回も学生達から届いた写真をご紹介したいと思いますcamerashine

Image5

こちらは職場の上司かな??ホテリエらしいカッコイイ制服ですねshine

Image7

Image6

現地で出来た友達と仲良く過ごしているみたいですねnote

Image2

Image3

Image4

こちらの写真はお休みの日に一人旅で出かけた街の風景だそうです。

街並みもキレイですが、景色も最高ですねflairhappy01

とても素晴らしい環境で約半年間も海外生活を送っている学生が羨ましいですhappy02heart04

さて、次回のホテルブログでは学生達の帰国の様子をお届けしたいと思いますconfident

今後も海外ホテルインターンシップの記事はブログにてご紹介していきたいと思いますので、宜しくお願いしますshineconfident

コメント

この記事へのコメントは終了しました。